FC2ブログ

お茶でも

あなたに賭けていい?
あたしの全てを・・・・


うん後悔なんてしないわ


あなたを信じてるから・・・・
あなたに賭ける






アハハハハ







やってまいりましたっ
れーすれーすっψ(`∇´)ψ ケケケッ





いぁその・・・
あげあげをさぼってるわけじゃなくて裏で用事してるときにいいかなぁと気まぐれで・・・


そしてずっと
アサコ座ってぼ~としてるし

空見てぼぉ~としてるアサコに
もしかして





錐~

こゆ物でもあれば転生する気になるかなぁと
夢みて来て見ました
にゃはは







れーす専用の子は一番登場頻度の少ない弱ぷりありちゃん
弱ぷりのレベル~



Vぷりにない高速詠唱を求めて作ってみましたが
もうステータスだのスキルだのなんかめちゃめちゃになってしまいました(´・ェ・`)
スキルポイントあまってるし

大体スキルポイントあまってるし・・・・



よくわからないのでそーいうところは放置にして
組める相手に合わせての登場ですね


今後はれーす場にて活躍してくれるでしょう





せーぶもしたし
せーぶもしちゃった








れーすは出来た時に一度観光に来て見ましたが
あまりにだるくてこんなのやってられるかーっ
となった遠い昔は忘れて楽しんで見ましょう
気楽にね
うん気楽に・・・・






あらぁ~
牛さん

牛さんもいるのね






ふぃげる~

ふぃげるは入り口もにっこりお顔なのね






リアルのれーす場とは違ってまったりのどかなふぃげる・・・・






じゃれーす場に行ってきまぁ~~すε=ε=ε=(┌ ^-)┘~~っ








たくさんの人~

あらぁ~
たくさんの人が来てますね
みんな錐?w
いぁ経験値?w
あげあげしないとだめですよ~さぼってたら
人のこと言えない










中にはいってみると
同じGで同じ頭w

同じGで同じ頭・・・w
みなさん仲良しですね~









豪快な騎士さんもいます
豪快なのねw

今日はどうですか?
あたってます?w








おねえさん
おねえさんがぽっちゃり型

腰をくねくねしてますけど
ぽっちゃりしてますね
一緒にダイエットしませんか?w






さてありりんの選んだのは
3番のあなたぁ~

らっきーなんばーの3っ!!






がんばれ~

がんばれ~~っ
ふれ~ふれ~三番っ






ぁ・・・
なにしてんのよ

負けちゃったじゃないの

なにしてんのよっ!もぉぉ・・・・







おねえさん
はずれました(´・ェ・`)






負けちゃったの?

あなたも?w
次またあたるわよきっと









パパぁ~
パパが酔ってるw

こんなところで酔ってないで



なにか買ってぇ~ん

錐買って







酔ってるパパをおいといてまたチャレンジしてみました
3番のあなたぁ~






そしてがんばる三番っ
がんばれ~






がんばれ~
がんばって走れ~
後ろに帰るんじゃな~いっ
寝てる場合でもなぁ~~いっ






ありりんの必死の応援に答えた三番の子は見事
いっちばーんっ

一位となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やったねっ
がんばったねっ
わーいわーいわーいっ






興奮してますねあたし・・・・







あら・・・・
確か上のほうで




気楽にね・・・
うん
気楽にね
言っていたような記憶もありますけど・・・・アハハハハ







またありりんをれーす場で見かけたらお茶でも一緒に飲みませんか?w
お茶いただける?









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








こわーい
二人とも呪われてるぅぅ











スポンサーサイト