fc2ブログ

ハチミツ

がんばれば・・・
がんばったら上れるよね




またまたおひさしぶりですがお元気でした?


そろそろ梅雨にはいりそうですね
じめじめと雨がよく降りますが雨がよく降ってくると
ありりん宅の隣は田んぼがありこの季節
一斉にさん達が泣き始めます

げこげこなら可愛いんですけどね?
多分・・・・何百匹であろうと思うさん達が泣くと・・・








ぎゃこぎゃこぎゃこと言う感じです









ぇぇ季節の風物詩とBGMにして
お仕事やらあげあげをしておりますが
ちょといらついてる時などには窓を開けて






「うるさいっあほ~~っ!!!!」などと
怒鳴りますとね?
さん達は一瞬で黙るんですよ?
不思議ですねぇ・・・
耳でもあるのかなぁと思いますがほんとに黙るんですよね


そしてまた3分後には・・・・










ぎゃこぎゃこぎゃこ








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









あれからおとーるにはいけておりませんが
いつでも会議は必要だと思ったありりんとうぃずちん



今回の会議場所は
どうしたら剣を倒せるか
ラヘルで行うこととなりました
フレイヤ教のみなさまも参加して非常に重要な会議です





着席してすぐにうぃず様が

うぃずちん重要?
 
ありぷり  重要?それはなんですか?




すると
お肉がないらしい





うぃず様・・・
今日の議題はお肉でも剣対策でもなくて
ありぷりお肉じゃありません





ぇぇ本日の重要な会議は

剣対策ではなく

 





すると
調査の結果
あちこちw




ありぷり  そうですね





もすこ、すりっぱさん





そして
おうちか監獄






よい案らしい





ありぷり  ぇぇお金稼ぎはほんとに重要なことだと思います







ここだけの内緒のお話ですが
みなさま大きな声で言わないでくださいね
トレイン・・・しーしー
ふれいや教のみなさまも口をつぐんでくださっています





そしたら
うぃずちんもすこはSGがきかない

ありぷり  あらぁ・・・SG効かないんですね




うじゃすとかおばばとかSGが効かない・・・・
あらぁ・・・・






じゃぁやはりさきほどの方法でお金稼ぎに行くしかなさそうですね






お金・・・








お金・・・・







と、お金だけかと思ったら
つい・・・
数字まで言い出したw




おうちでは1時間1%いきませんし・・・








いぁいぁいぁいぁ
今回の重要な会議の目的はお金でした
お金会議だった






ありりんは隣にいるふれいや教の方に聞いてみました
どこが一番お金が儲かりますか?w






ふれいや教の方々がおっしゃるのはやはり・・・・










おうちですね




ありぷり  わかりました






ROのマップで通常ドロップで一番稼げるのは
おうちなんですね?
そうなんですね?






さぁ一緒に
ふれいや教にきたw
お金が儲かるように





みなさまも来ませんか?
そしておうちに・・・
おうちではぁはぁ








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









おとーる日記増刊号








ある夜

キクちゃんとおとーるに行くことになり
溜まり場にお邪魔しますと
そこにはキクちゃんのお友達のはいぷりさまがおられました
みんなでおとーるに
こちらのはいぷりさまですが
おーらと言うのも驚きましが
太陽神の兜?さーばーに1個あるかないかと言うとてもお高そうな頭を
していらっしゃいました


GVでご活躍されておられるそうでしたけど
今回はこちらのはいぷりさまと
以前じゅぴにご一緒していただいたもんくさんの
5名でおとーる観光に行くことになりました




れっつ555~
ご一緒してくださったのは
キクちゃん(はいぷりさま)
はいぷりさま
もんくさん
と、うぃずちんありりんですが






そうですね・・・
ありりんおとーるにはどれくらい行ったでしょう
最近の達成のための5~6回と、以前の観光の10回ぐらいをあわせて
全部で15~6回だと思いますが






こんな










めちゃめちゃのおとーるは初めてでした







行く前の作戦会議がないだけじゃなく
キクちゃんのお友達のはいぷりさまは猛突進でうわうわうわ・・・
いざいざw






体力ある前衛さんがどんどんいくのならわかりますが
はいぷりさま怖いものがないかのようにどんどん進んでいきます
はいぷりさま突進w








何度も何度も迷子になり
見つけたときにはこーいう狩りになっています
こーいう風に狩りをしていました







ありりんとおまけのもんくさんは
ばったばったとなむりなにがなんだかわかりませんでした






おとーるがどうのとか言うより
はいぷりさまがどこ行ったのか探すほうが大変で
むちゃむちゃw
通りかかったLKさんもありりんたちご一行の凄まじい動きに
びっくりなさっていたようでした







もうわけがわかりません
わけわかりません






ちっちゃいおっさんもいました
ちっちゃいおっさん








はぁ・・・
すごいことになっています






なむった回数ですか?
この時点で10回ぐらいだったと思いますが
剣の動きとかでも観察しようとしていましたら
はいぷりさまが




3いかないの?




ありぷり  3?w




そして向かったおとーる3
3に~





ありりんのすぐ傍でキクちゃんが耐えてますが
耐えるキクちゃん
みんなの行動がばらばらでどうしてあげることも出来ません







ありりんともんくさんはなむってばかりで笑えてきました









すると?
段々もんくさん逃げるのがうまくなってきました
みんながなむっていても何故か一人だけ生き残ってたりして
もんくさんがいつも生きてるw







ついにはさらまんだーさんを引き連れて
行方不明だったもんくさんががんばってる





すごいですね






こちらのもんくさん金剛と言うもんくさんじゃなくて
こんぼもんくさんと言うのでしょうか
当たるとかなり痛そうですがそれでもがんばっていらっしゃいました



キクちゃんが寝転びながら

キクちゃんさらまんだーさんと仲良し






弓の近くにいても
おおー弓の近くで
みんながなむってるその時
もんくさん一人がんばっています






でも
ぁ・・・・





だめだた
だめでした








この日のおとーるは
はいぷりさまの突進のすごさと
もんくさんが逃げて飛んで逃げて飛んでの必死の避難に
ありりんはとても感動いたしました



キクちゃんも賛辞の言葉が出てまいりました
キクちゃん輝いてたらしいw
うひゃひゃひゃ





ほんとにすごいおとーるでしたが
懲りずにまたご一緒してくださいね
もんくさん


そしてはいぷりさまとキクちょりんお疲れ様でした
どうもありがとうまたいこうね~







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








すとーむないとがどうしたっ
おたまさん?はははーんっ
イフリート?
ふふん





みなさまが
「倒せなーい」とあちこちでおっしゃっているのを
ありりんは横目でフフフと笑いながら

ありぷり  ETがどうしたごるぅらぁぁぁぁっぁ~~~っ






ある夜

最強のめんばー構成でETに向かうと決意して
4時間耐久のためにびーるとカレーせんべいを用意し
もにたーの前に座りましたありりん


ありぷり  いくぜっ





と、ETに行ってまいりました
ETにきてみましたw






ん?
なにかご質問でもあります?





最強めんばー?
ぇぇ
最強だと自称しておりますありりんと
お肉とお金しか興味のないうぃずちんとぺあでのETだったんですけどねハハハー






ETには
うぃずちんは3回
ありりんは2回だったと思いますが
いつも出てくるもんすをゆっくり見ることが出来ないので
ありぷり  ねぇねぇゆっくりみた~い



こうして
まったりETへのお散歩にいってまいりました





最初の階は

うぃずちん  ぽりん一族

ありぷり  あらぁそうなの



どれどれとはいってみましたら
いっぱーいっw
いましたいましたぽりんちゃんの団体さん

だけどエンジェリングとかさんたぽりんちゃんはいませんでした
それにめたりん・・・
なんかぽりんちゃんの団体さんの中で浮いてますね
お顔は幸せワールドには向いていませんね




それでも

ありぷり  当分ここにいる



と、ありりんがつぶやいてる時にでも
うぃずちんはせっせと空き瓶を拾っておりました


そして最後のマーリンに
すごそうな魔法@@
うぃずちんなにやらすごい魔法をしておりましたが
そんなものはいるんですか?






全部もんすを倒すと上のほうに
「全てのモンスターを倒しました」みたいな表示が出ますよね



ぽりんちゃん一族を倒してご満悦のありりんですが
やったぁ~だけど1階なのw
まだ1階ですけどね






次は?
どうだったんでしょう
覚えておりませんが


こうもりの階?
鉄砲の階?
なんだかんだよわっちぃ階ばかりでまったりぃぃ~んうろうろぉ~~ん




そして笑った階です
たまごの階
たまごの階ですね
この階みんな動かなくて何故かありりん大笑い





そしてまた
次は?



うぃずちんクマさんとぼすがいるらしい




くまさんとボス?
過去2回来て見たときはこーいう階は
マッハで通り過ぎてしまったので記憶にありません


くまさんとボス・・・・
どういうボスなんだろうなぁ・・・・
まぁ最初のボスの階ですしそう強いボスではないはずですよね


そして出てきたのは
なんともぷりてぃ~なボスの
いたいたw
エドガーさんでした


ありぷり  あらぁ・・・なんて可愛い





ボスと言っても怖いのもでっかいのも色々ありますね
こういうのほほーんとしたボスさんは見てるだけで癒されますね







さて、5,6,7,8,9とまったり観光をしながら
次は?


うぃずちん  ミストレス





ぁぁハチの女王様みたいなやつですね
この階もいつもマッハで通りすぎてしまったので実際に見る良いきかーいっ




どんなんなのぉぉ~?と
見る暇もなく









どこにいるの?
ミストレスはいませんでしたが
取り巻きの目つきのわるーいハチさんだけが回りにいました




どうもうぃずちんに聞きましたところ
階段の下のほうにおでかけになっているらしくて
ありりんの位置からはミストレスを見ることが出来ませんでした


ありぷり  SS撮るまでは帰らないもんね




そう言ってしばらく待っていると
ミストレスいたぁ
やっとミストレスが上のほうに来ました







滅多に見る機会がないので
じっくりとお観察をしておりました
ありぷり  王冠してるねぇ

うぃずちん  ハチミツも持ってるね

ありぷり  あらぁ・・・ほんとだわぁ




取り巻きのハチさんたちは手ぶらでしたが
ミストレスだけハチミツを持ってるんですね



ここでラグタイムさんからお借りしてミストレスをお見せいたしますが
みすとれす
ここのどこを見たら強いとかわかるんでしょうね
22万とかいけそうなのに・・・・


王冠もハチミツも持ってるミストレスでしたが
ちっちゃいのに強かったです




うぃずちん  ハチミツぺろぺろ

ありぷり  なに言ってんの?SS撮ったから帰るよ






9階でアウトだったETでしたがまったり観光が出来て良かったです
最強メンバーのETですが次回は打倒ミストレスで行ってきますね








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










先日


覚えていますか?
あぶちゃんのあさくろさんが75で
もう追い越せない・・・・と諦めたことを





追い越せると思ったあぶちゃんが遠方にお出かけでも
ねかふぇからログインしてるのを見て
ありくろ  これはどうやっても追い越せない



そう諦めたはずでしたが




無くした物を
「もういいや。無くなったんだし・・・・・」と言いながら
まだこっしょり探すことってありませんか?






フフフ







あぶちゃんはこのぶろぐをあんまり見ないそうなので
黙っていますね
みなさまも内緒にしてくださいね?






ある夜

ありくろ  ねぇねぇあさくろさんどこに置いてあるの?

あぶちゃんあさくろさん  どうだろうもすこかな



Fアサさんロードちぅであと25%だとかの時に
ありくろとうぃずちんはもすこに向かいました
もすこに会いに来たw



あぶちゃんあさくろさん  どうしたの?二人でw

ありくろ  うぅんなんもないよ~お土産持ってきた

あぶちゃんあさくろさん  な、なんだろw



フフフ




相手のレベルを聞かずに確認する方法がありましたよね







うふふ
うふふ
らんらんら~ん
あぶちゃんは75w
あぶちゃんが言ってたとおり75ですね



PT会話で
ありくろ  よっしゃーやたぁ~

うぃずちんはいぷりさま  うひひw


ψ(`∇´)ψ ケケケッ


お土産を渡して
あぶちゃんあさくろさんどうしたの?w


もぐもぐしてねw


そして

ありくろ  んじゃいくね~残りがんばってね~






74の100%と
75の100%を土日であげあげしてきました
ぜぇぜぇ76
76にしてきたもんね~うふうふっ
はぁはぁぜぇぜぇ
200%割る30分8%・・・・
はぁはぁはぁ





あぶちゃん
追い越したぜっ



でも
当分レベルあげとかしたくないと思ったありりんでした
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム